おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

自分の味方は自分

水曜日。

仕事はいい感じに乗り切れた。

正直あまり覚えてない。ゾーンみたいなのに入ってた感覚かな。この感じで仕事できれば、心はだいぶ楽になる。

 

帰りの車では霜降り明星のラジオをよく聞く。

関西弁が心地よい。おもろい。

笑うことはメンタルにいいから、積極的に笑える行動を選択していきたいよね。

 

帰宅後10kmランニング。

自己肯定感を高めて楽に生きるため。

今日もやり切った。そう思えるだけで、明日も自信を持って生きられる。単純だけどね。

 

夜はnote執筆。

とりあえず自分の中にあるものを全てアウトプットしてみたい。自分の生き方とか、考え方とか。それで誰か救われたら最高だし、自分の感情の棚卸しになるし。

 

人のイライラを敏感に感じてしまう。

まあこれも、人の気持ちを捉えられるという前向きな方向へと変えていこう。

 

人生は見方次第。

自分の味方になってあげる、そんな見方を。