おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

好きを追求した先を見てみたい。

日曜日。

仕事はお休み。

 

少し遅めの起床。

朝ごはんはドーナツと団子とコーヒー。

美味しくて幸せ。

 

お腹が落ち着いてから朝イチのジムへ。

日曜朝の筋トレは最高すぎる。

自己肯定感が高まりまくる。最高の気分でジムをでた。

 

その足でサウナへ。

今日も天気が良くて外気浴日和。

メンタル整えまくり&セロトニン分泌しまくりでした。太陽さんありがとう。

 

お昼ご飯はコンビニで。

唐揚げと肉まんとアメリカンドックとコーラ。

ホットコーナー最強説。

 

午後はnote執筆。

大好きな筋トレとサウナについて記した。

これからも自分の好きを追求していこう。

 

そのあとはテレビで競馬観戦。

週末のこの時間が大好きなんだよなあ。

中々当たらんけど、それでも好き。

 

夕方10kmランニング。

自己肯定感高まる行動をひたすらに続ける。

 

帰宅後はお風呂。

ランニング後のお風呂は気持ち良すぎる。

思わず気持ちいい!って口にしてた。北島か。

 

お風呂上がりに再びnote執筆。

ランニング中にアイデアが降ってきた。

せっかく降ってきた言葉はどんどん形にしていく。それが誰かを救うかもしれない。

 

やれることをやれるだけやった、最高の日曜日。こっからはゆっくりして自分を労ってあげよう。

 

実は明日も有給使ってるのでお休み。

今日に負けじと、自分をフルに活かす最高の日にしたいな。いや、するよ。