おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

不安に盲目、幸せをガン見。

木曜日。

ついにここまできた感ある。

仕事はまあそれなりに乗りこなす。

うまく受け流すテクニックも大切だよね。

急遽休日出勤の予定が入ってしまったが、すかさず有給の申請をしてメンタルをケア。

人に何て思われようが、自分が楽になれる道を歩めばいい。

 

仕事終わりにジムでランニングと筋トレ。

ランニングいいね。心拍数ガンガン上げてギリギリまで追い込むと、もう日中のストレスフルな記憶とかなくなる。

そしてジムの更衣室はととのう。共感してくれる人いるかなあ。

ベンチプレスと懸垂してキメた。

 

明日は金曜日。

最高だね。

完璧ではない日々だけど、見たくない部分は盲目に。

明日が金曜だっていう小さな喜びをガン見しながら生きていけばいい。