おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

地獄か天国か選べるんやで。

火曜日。

昨日は有給を取ったので、3日振りの仕事。

そのわりにダルさはなかった。

日々の筋トレとサウナの習慣のおかげかな。

 

仕事はいい感じで乗り越えた。

心に余裕がある。

仕事で笑うことなんて、1年前には信じられなかったな。

それなりに楽しく仕事できてる。日々の筋トレとサウナの習慣のおかげかな。

 

帰宅後はジムで筋トレ。

まずはトレッドミルランニングで心拍数180まで追い込む。その後、懸垂やらベンチプレスやら、メニューを消化。ラストは腕立て伏せでキメた。

 

シャワーを浴びてTwitterタイム。

そしてブログ執筆。

noteは週末とかまとまった時間がある時に書くようにしよう。余裕を持つって大切だよね。

 

明日はもう水曜日。

まだ水曜日なんて考えない。考えたとしても、前向きな思考にリフレーミングしていく。

 

人生は意味づけ次第で地獄にも天国にもなりうる。私は天国を生きていく。そんな行動と思考を、明日も積み重ねていこう。