おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

自己を肯定する行程

月曜日。今日はお仕事。

 

前よりもだいぶ楽に仕事がこなせてる。

決して仕事ができるようになったわけでもないし、仕事自体が減ったわけでもない。

ただ、筋トレをして自己肯定感を高めていたら、生きることがすごく楽になった。

 

仕事終わりはジムで筋トレ。

明日の自己肯定感をチャージだ。

おかげで明日もメンタル健康で堂々と生きていられる。ありがたい。

 

ジム終わりのご飯は最高だよね。

それだけで幸せだと感じる。

筋トレおかずにご飯食っときゃ、この人生十分満足だ。

 

時間があまりなかったが、noteを書いた。

最近書きたい気持ちが溢れてる。

自分の知識や経験を誰かのために役に立てたい。そんな気持ちで、ひたすらにアウトプットを続けていこう。

 

自己肯定感を育む行程を着実にこなせた今日。

これで明日も最高の日が確定。

みんなも自己肯定感が持てる何かをやってみよう。そして楽に生きていこうね。