おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

全てを笑いに変えてしまえばいい。

金曜日。

 

仕事はいい感じに乗り切れた。

人間関係って大切だ。

自分を曝け出してみたら、めちゃくちゃ楽になった。

 

仕事終わりは筋トレ。

やっぱり最高だ。筋トレのおかげで日々が楽しい。辛い仕事も前向きに捉えられるようになったのは、きっと筋トレの効果。

 

全てを笑いに変えていこう。

仕事のトラブルも、オモロいやんって笑い飛ばしたもん勝ちだ。

 

さあ、最高の週末が始まった。

 

自分を高めようなんて気負わないよ。

 

ただ自分を理解して楽に生きる方法を追求していきたい。そしてそれを発信して、誰かの役に立ててもらいたい。

 

まずはゆっくり休もう。

皆さん1週間お疲れ様。明日も楽に生きようね。