おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

灯台下暗しすぎ、わろた。

金曜日終了。

仕事はいい感じで乗り越えた。

今週は毎日、「いい感じで乗り越えた」とブログに書いてる気がする。

いい感じだな。

 

ちょっぴり残業。

残業代を何に使うか、具体的なイメージを持ってワクワクしとくと、残業を楽に乗り切れる。

私の場合は週末の競馬。

頑張った分、自分にご褒美をあげていこうね。

 

仕事終わりはジムでランニングと筋トレ。

金曜日の筋トレはなによりも素晴らしい。

まあ土曜日の筋トレも素晴らしいんだけど。明日もジムへ行くだろう。

 

晩ご飯を美味しく食べながら、テレビを見て笑う。結局幸せってこうゆうことだよなって思う。多くを求めるほど苦しんじゃうように、この世界はうまく作られているよな。

 

今日はnoteの執筆を休もう。

たまには休んだっていい。毎日書かねばというねば思考は手放して、楽に生きるんだ。

 

月曜日休暇をいただいているので、明日から三連休。筋トレしてランニングしてサウナ行って美味しいご飯でも食べて、ちょっぴり競馬で遊んで。余裕があったら読書してnoteも書こうかな。

 

どこに行かずとも、何者にもならずとも、幸せになることなんてできるんだよ。

今ここにある幸せに、気づいていこう。

そんなことに気づけた、素敵な一日でした。