おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

人生おもろい。

木曜日。

仕事はいい感じに乗り切れた。

なんか仕事が楽しいとさえ思えてる。

こんな日が来るとは思ってなかった。だから人生は面白い。

 

帰宅後はジムでランニングと筋トレ。

明日も自信を持って生きられるような、そんな行動を積み上げる。

レーニングですごく前向きになった。明るくなったなと周囲の人にもよく言われる。

行動で全てが変わる。だから人生は面白い。

 

夜はnote執筆。

自分の苦しんできた経験を言葉にすることで、同じく苦しむ誰かの心を軽くしてあげる。

そんな素敵なイメージを持ちながら、ひたすらに自分の中に生まれた感情や言葉をアウトプットしていく。

最近は1日1noteが日課

書き終えた時の達成感があるし、そこにいいねがついたらもう最高。だからnoteは面白い。

 

晩ご飯のラーメン美味しかったな。

軟骨もタコワサも最高だ。

 

人生は面白い。

そう思えていることに感謝だ。

そしてそう思える状態を作り方のは、瞑想や運動をひたすらに積み上げてくれた、過去の苦しんでた自分。

 

ありがとう私。

これからも面白いと思えるような、そんな人生を歩んでいこうね。