おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

人生はサーフィン。波は止められない。

火曜日。

残業お疲れした。

残業代は週末の競馬に使って楽しもう。

そうやってモチベを保っていけばいい。

 

仕事終わりのランニング。11km。

気持ちええ。

ただこうして目の前の気持ちよさを楽しんでいけば人生はオッケー。

 

三ツ矢サイダーで晩酌。

あとはゆっくりと休もう。お疲れ様、私。

 

人生の波を止めるなんて無理だ。

何事も起きない人生を歩みたくたって、そんなの叶うわけない。

 

だから諦めて荒波を受け入れて、サーフィンしてみることにした。

波があるからこそ得られる楽しさ。苦しみがあるからこその喜び。

 

そうやって視点を変えていけばきっと人生は楽になっていく。

 

人生はサーフィン。

今は波にのまれてしんどくても、いつか乗りこなせる日がきっと来るから大丈夫。