おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

継続は力。でもできない時があってもいい。

月曜日。

 

昨日は体調が悪くてブログを更新できなかった。

毎日更新を習慣にしてたけど、仕方ない。そんな日があってもいい。

しっかり寝て休んで回復したので、バッチグーです。

 

仕事はまあそれなりに。

心配事ってだいたい起こらないから心配しなくて大丈夫ですね。

 

仕事終わりにジムでランニングと筋トレ。

きまった。最高。

ゾーンに入りました。そんなふうに日常も生きられたら楽だよね。

 

あとはゆっくりYouTube見てアイス食って今日は完璧。

 

明日も明日を生きよう。

一日だけをそれなりに生きていれば、人生なんてそれでいい。

ブログを書けない日があったっていい。それなりに、やれる分をやっていこうね。