おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

それなりに生きてりゃいい。

金曜日。

仕事はそれなりに。

なんかいい意味で仕事ってどうでもいいよね。いい意味で。

人はそれぞれ何か苦しみを抱えて生きているんですね。

 

仕事終わりのジム。

この瞬間は生きてるって実感するね。

ベンチプレスのMAXにチャレンジする時とか、まさに生きてるね。今この瞬間を生きてる感じ。めっちゃいい。

 

明日はジムとサウナに行こう。

そしてランニングでもして、夜は寿司でも食おうかな。

 

そんな小さな楽しみを楽しみながら生きてりゃ、まあいいんじゃない。

人生色々あるけどさ。完璧なんて目指さなくても、どうせいつか死んで終わるのは同じなんだし。他人との比較なんて意味ない。

 

面白がれるとこは面白がって、明日もそれなりに生きていこう。