おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

充実しててブログ書くの忘れてた。

土曜日。

仕事休み。

 

朝ごはんはパン。美味しい。

 

掃除を済ませてランニング。

外で走るの気持ちいいね。

 

そのあとはサウナ。

太陽のもとで3セット。ととのいました。

 

昼ごはんはカレー。うまい。

 

競馬観戦。楽しい。

 

1時間散歩。

ご飯を美味しく食べるためにとにかく動く。

 

友人とお寿司。

笑い話をしながらご飯。これが結局一番の幸せ。

 

ハモネプ見てまったり。

音楽が素敵だと思えるメンタルの今が幸せ。

沈んでた時、音楽になんて興味さえわかなかった。

 

ブログ書くの忘れるくらい、充実した一日。

明日も最高の日になるよ。多分ね。