おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

散歩好っきゃねん。

土曜日。

仕事は休み。

 

朝起きてコンビニまで散歩。

コーヒーをゲット。

 

朝食を食べて読書。そして掃除。

 

天気が良かったのでランニング。

11km。あったかくて体が良く動く。

 

ランニング後のサウナ。

幸せ。日光浴びてセロトニンも最高。

 

昼ごはんはカツカレー。

サウナ後のカレーはキマる。

 

うとうとしながらYouTube

このリラックスタイムがたまらない。

 

夕方、また散歩へ。

1時間くらい、あてもなく歩く。

めっちゃ楽しいし幸せ。

 

帰宅後にお風呂でリラックスして、今日はもう最高の一日。

 

幸せになるために何者かになる必要なんてないし、そんな多くのお金もいらない。

 

ただそこにある小さな幸せに目を向けるだけだ。

散歩、好っきゃねん。自分の好きを大切にしてれば、人生は楽しくなるさ。