おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

運動で幸せのお膳立て

土曜日。仕事はお休み。

 

久々に浅い睡眠だった。

まあこんな時もあるよね。

 

少し遅めの起床。

朝ごはんを買いにコンビニへ。菓子パンとコーヒーをチョイス。食べたあとは掃除。

 

朝9時、筋トレへ。

ベンチプレス、ベストをちょっと更新。

自己肯定感がぶち上がり。最高の気分。

 

筋トレ後はサウナへ。

天気が良くて最高にととのった。

自然と一体になる感覚、最高。

 

注文してたスーツを受け取りに出かけた。

スーツに合うシャツも購入。

筋トレしていい体になって、身だしなみに気を使うようになった。

良いスーツを着るとそれだけで少し仕事に行くのが楽しくなる。

自己投資が最高の投資ですね。

 

帰りにラーメン屋さんへ。

古き良きお店。シンプルな醤油ラーメンが身に染みた。

 

本屋でフィーリングで3冊購入。

本屋っていいよね。その時に自分に必要な本が呼びかけてくれる感覚。

1冊読了したけど、すごく身になった。

 

競馬を見ながらうたた寝

こんな休日が幸せだ。おやつに食べたベルギーワッフルも最高だ。

 

夕方10kmランニング。夕食に向けて、空腹を作り出す。

 

晩御飯は妻と久しぶりの外食。

カレーって美味いよね。ランニング後の空腹と自己肯定感の中で食べるカレーは、さらに格別。食後にスタバでフラペチーノを飲んで、完璧なフィニッシュ。

 

良い一日だった。

自己肯定感を高める行動をすると、生きることがすごく楽しくなる。

 

明日もジムへ行こう。そして自己肯定感を高め切った自分で、最高の一日を過ごしていこう。