おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

まだまだ上を目指す。今にもオッケーを出しつつね。

日曜日。

七時起床。休みの日ほど目覚めが良い。

昨日のサウナのおかげで良質な睡眠が取れている感覚。

 

朝ごはん買いがてらコンビニへウォーキング。

ブランパンを購入。ちょっと体への愛。

 

そのあと読書。

自律神経について学んだ。

 

朝9時ジムへ。

自己肯定感を高めた。

ジムで知り合いが増えた。好きを追求していれば、自然と仲間はできるものだ。

 

そのあとサウナへ。

今日も天気が良くて最高。

セロトニンMAX。ととのいました。

 

友人と久々のランチ。

カツ丼美味しかった。その後にやった競馬は負けた。負け丼。

 

帰宅後10kmラン。

自己肯定感を高めるため。

そして罪悪感なく最高の気分でカツ丼を食べるため。明日からも走り続けるよ。

 

お風呂入ってリラックスして、note執筆。

自己肯定感について。人生を楽にする上でめっちゃ大切だと思ってる。

 

土日終了。

ジム行ってサウナ行ってランニングして読書して。友達と妻と美味しくご飯を食べて。

 

幸せですね。

今に満足しつつ、まだ上を目指すよ。