おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

メリハリで言うとこのメリ

金曜日。

今日は残業だった。予想よりもちょい遅くなった。

 

もともとトレーニングは軽めにする予定だったけど、思い切ってオフにした。

メリハリってだいじだよね。メリがあるから、生活に張りが出てくるんだ。明日は朝イチジムですね。

 

職場の同僚にチョコを配った。

一個30円。

それだけでありがとうって言われるんだよ?

こんなコスパいいことってあるのかな。

他人のために行動。大事ですね。

 

と同時に自分のために行動することはもっともっと大切だ。

明日から2連休。自分を高める。自己肯定感を高める。

 

ジム、サウナ、ランニング、読書、note、ブログ、Twitter

やりたいことが溢れてる。こんな幸せなことってないよな。

 

いい感じだ。人生順調。

この調子で、上がれるとこまで上がってみよう。