おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

人生変わった

木曜日。

仕事はいい感じで乗り越えた。

確実に職場での人間関係が良化している。

私自身、受け身じゃなく自分から会話を振ったりしてる。

以前では考えれないこと。一言も雑談せず、笑わずに仕事してるなんでザラだったから。

筋トレのおかげだと、心から思ってます。

 

仕事終わりは筋トレ。

最高の気分になれる。

筋トレしてるっていう自信が、明日も楽しく生きる基盤を作ってくれている。

 

夜はゆっくりとTwitter、ブログ。

文章でお金を稼ぎたいなって目標ができてる。

目標がある人生は楽しいね。

 

明日は金曜日。

今週を締め括るべく、楽しくやっていこう。