おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

頑張っている自分を一番近くで見ているのは自分。

水曜日。

仕事はいい感じ。

同僚と笑い合えた。

失敗も笑い飛ばせた。

笑えてればとりあえずオッケー。100点だ。

 

残業だった。

その稼いだお金を前向きに使おうと、前向きに捉えていこう。

全ては意味づけ次第。苦しむも楽しむも、自分次第だ。

 

帰宅後は10kmラン。

残業後のランは、より一層自己肯定感を高めてくれるね。明日も自信を持って生きられそうだ。

 

頑張っている自分を一番近くで見ているのが自分。自分が安心して生きられるような、そんな行動を自分に見せつけてあげたいな。

 

明日も楽しい日になりそう。いや、するよ。