おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

自分に優しく

今日は仕事お休み。

 

いつもより少し長く寝た。

自分を甘やかしてあげることって大切だ。

 

コンビニへ朝ご飯を買いがてらウォーキング。

朝は歩いてセロトニンを活性化するのが良い。メンタルが前向きになって一日がスムーズにはじめられる。

 

朝ごはんは菓子パンとコーヒー。体には良くないかもしれなけど、自分を甘やかしてあげることって大切だ。

YouTubeで競馬予想チャンネルを見ながら食べるのがなんともクズっぽくて堪らない。

 

一息ついたら掃除。

掃除はハードルを下げてやるのがコツだね。完璧を目指さず、とりあえずやる。

 

やることやったあとは10kmランニング。

体がよく動いた。

 

そっからのサウナ。メンタル整いまくり。

 

昼ごはんはコンビニでハイカロリーなパスタ。

自分を甘やかすことって大切だ。

 

午後は競馬見てゆっくりした後、noteを執筆。

自分が書いた記事にいいねを貰えるとシンプルに嬉しいし、すごく楽しい。

 

頭を使ったあとはジムで筋トレ。

懸垂とベンチプレスでテストステロンぶち上げ。

 

帰宅後はお風呂。

今までシャワーだけで済ませてたんだけど、湯船に溜めてバブとか入れると、もうそれだけで幸せ。

 

そして今はゆっくりしてます。

これからご飯食べて、のんびりと夜を過ごします。

 

何回も言ったけど、自分を甘やかしてあげることってとても大切。

そんな土曜日。みんなも自分に優しく、素敵なサタデーナイトを。