おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

筋トレでメンタルの底上げ

月曜日。

最近月曜日の仕事でも、朝の憂鬱さが格段に減った。

筋トレのおかげだと思っている。

 

仕事では結構笑えた。

職場の人間関係が良好だ。

仕事の内容は変わってないが、それだけで働くのが楽しいとさえ感じる。

 

定時で帰宅。そのままジムへ。

トレッドミルで5km走り、ベンチプレスやらチンニングやら。

自己肯定感マックスです。

 

帰宅後は買い物へ。

イカカオチョコレートとアーモンドを購入。

筋トレしてから体に対する意識が変わった。

せっかくだから良いものを摂取しようと思えている。高い食品も自己投資だ。

 

夜のとんかつが美味しかったな。

美味しいものを美味しいと思える幸せ。今がありがたい。

 

筋トレがメンタルを底上げしてくれている。

沈み込むことがほとんどなくなった。

 

明日も自分のためにジムへ行こう。

それが楽に生きる方法だと、信じているから。