おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

天皇誕生日。明日も誰かの誕生日。おめでとう。

火曜日。

祝日でお仕事休み。ヤッホイ。

 

コンビニまでウォーキング。

スナックパンを購入。懐かしい。

 

朝イチに録画したお笑い番組を鑑賞。

笑うって大切。

 

朝9時ジムへ。

筋トレ最高。楽しい。

 

その足でサウナへ。

かなり空いてて最高。天気も良くて外気浴日和。寝転んで青空を見上げながらととのった。ありがとう。

 

お昼ご飯は妹宅で。

赤ちゃんかわええ。ソースカツ丼うまし。

 

帰宅後、ラジオを聴きながらうたた寝。幸せ。

 

夕方妻と外出。ペットショップ巡り。動物かわええ。

 

夜は唐揚げ食べてノンアルコールビール飲んできめます。

 

天皇おめでとう。今日誕生日だった人おめでとう。

明日も誰かの誕生日。おめでとう。

 

生まれてきてよかった。ありがとう。

そう思える幸せを噛み締めて、明日も生きていこう。