おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

今日ととのえたなら、それでいい。

土曜日。

仕事は休みだ。

朝6時起床。

休日は目覚めがいい。

 

コンビニまで散歩。

バターロールとコーヒーを購入。

たまにこうゆうシンプルなのが食べたくなる。

 

朝のうちに掃除を済ます。

やることは早めにやるのが吉ですね。

 

朝9時にジムへ。

筋トレ最高。メンタルばっちり。

 

からの、サウナ。

ととのった。ととのった。

しめにオロポを飲んで、もう最高だ。

 

昼ごはんはロースカツカレーand肉まん。

食べすぎちゃったが、まあ幸せだったからよしだ。

そこからの昼寝が至高。

 

夕方に1時間ほど散歩。

ぼーっとする時間、幸せだ。

 

帰ってお風呂に入って、今日はもう完璧。

 

将来の不安なんて尽きないけど、一旦置いとこう。

 

今日美味しいものを食べて、サウナ行ってととのって、昼寝して、幸せで。

今日がいい日だったなら、それでよしとしよう。

 

明日も明日だけを生きる。

それでいい。それがいい。