おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

今日笑えてりゃええ。

金曜日。

仕事はあっという間に終わった感覚。

ゾーンに入ってたみたいな。いい感じ。

昨日が休みだったから疲れも少なくいい感じ。

 

バレンタインチョコをもらった。

ありがたい。

大嫌いだった職場も、今は少し好きにさえなってるから不思議。

 

仕事で自然と人のために行動できるようになった。これって多分自分に余裕ができてきたからだ。

自分のことで精一杯だった時は、人への当たりもけっこう冷たかったと思う。

この余裕を生んでくれたのは筋トレ。マジで感謝。

 

仕事終わりは筋トレ。

筋トレして人生良くなってるんだから、やらない理由がない。

今日も最高の上乗せだ。幸せだな。

 

ワイシャツとネクタイが届いた。

筋トレしてから身だしなみにも気を使うようになった。ピシッとしたスーツを着て仕事に行くのが楽しい。変わったよなあ、わい。

 

夜は妻と笑い合いながらご飯。

幸せってこうゆうことだ。

この先どうなるかなんて知らん。今笑えてりゃそれでええんや。

 

月曜日有給なので、明日から三連休。

とりあえずジムとサウナは確定。

あとはたくさん本を読もう。そして言葉にして発信していこう。競馬も楽しもう。

 

好きを追求した先に、明るい未来が待っている。

やりたいように、楽しい方にどんどん進んでいこうと思う。