おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

平日の苦しみがあるから休日の喜びがある。

木曜日。

祝日やっほい。

 

朝6時起床。

平日より休日は目覚めがいいよね。

 

コンビニまでウォーキング。

パンとコーヒーを購入。朝の空気がうまかった。

 

朝食後は読書。

新しいものの見方を与えてくれる読書って素晴らしいですよね。

 

朝9時ジムヘ。

最高。

ベンチプレス70kg→73kgへベスト更新。

この歳になっても成長できるって嬉しいよね。

100kg目指してやってみよう。

 

ジム終わりのサウナ。

ととのった。自己肯定感がすごい。

サウナにいる大体のおじさんって運動してないから、圧倒的に私が一番体引き締まってる。

ドヤ顔でととのいました。

 

昼ごはんはケンタッキー。

最高。幸せ。

アップルパイがうまかった。チキンももちろんうまかった。

 

サウナ後は昼寝した。

幸せだよなあ。

 

夕方に妻と本屋さんへ。

人生を豊かにしていこう。

お互いに読んだ本の知識を教えあっていけたら素敵だよなあ。

 

最高の休日だった。

自分が幸せだって感じる方法を知っていると、人生は楽しくなるね。

 

筋トレ、サウナ、読書。

人生はまだまだ面白そうだ。

 

明日はもう金曜日。

最高にやりきって、また最高の休日を過ごしていこう。