おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

今ここのアイスを味わっときゃいい。

水曜日。

仕事が楽に乗り越えられる。

もはや記憶がない。嫌なことももちろんあったんだろうけど、覚えてない。

忘れるって人間の最強の技ですね。

 

心に余裕がある。

人にも優しくできるし、ストレスなこともまあなんかオモロく受け流せる。

ありがたいなあ。

 

帰宅後は10kmランニング。

頭の中を空っぽにする時間。最高だよなあ。

 

明日は祝日。

もう気分は金曜日だ。

休みが終われば平日が来るけど、知るもんか。

刹那的に、今この瞬間の幸せなだけ目を向けてりゃいい。

 

アイスを食いながらのんびりブログを書く。

そんな幸せを味わっとけばいい。

 

明日は朝イチで筋トレしてサウナだ。

こうして休みのイメージを膨らませてる時が楽しいよね。

アイスとともに、もうしばらく味わってから寝るとしよう。