おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

ちょっとでも笑えたならワイの勝ち。

火曜日。

今日は職場の同僚の誕生日だった。

チョコをプレゼントしたらとても喜んでくれた。

他人を喜ばすことって、嬉しいよね。心が暖かくなる。

かかった費用100円弱。親切のコスパは最高だ。

 

残業後の10kmランニング。

走った自分のほうが好きだから走る。そんなシンプルな理由。

自信があった方が人生楽しめるに決まってる。

だから自信をつけるための行動を日々積み重ねる。

今日も10kmランニングしたという事実が、明日の私を強く支えてくれる。

 

晩ご飯を美味しく食べた。

最近メンタルの落ち込みが少ない。いいことだ。

 

楽しいことばかりじゃないよな。

でもそこに隠れてるちょっとばかりのオモロさを探しながら、生きていこう。

ちょっとでも笑えたなら、もうワイの勝ちや。

明日も勝つで。オモロく生きるんや。