おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

ありがたい人生が今ここにある。

月曜日。

仕事はじめのだるさが最近ない。

きっとサウナと筋トレのおかげだ。

ありがたい。

 

仕事で笑えた。

笑いながら仕事するって大切だ。

人間関係に恵まれてるな。

ありがたい。

 

定時で帰宅して、ジムへ。

日中のストレスがほんとなくなる。

最高の気分と自己肯定感だけが残る。

ありがたい。

 

Twitterおもろいな。

いろんな人に絡んでる。

フリースタイルラップみたいに相手のツイートに軽やかに返答。でも決してディスらない。お互い褒めあっていけば幸せやん。

Twitterありがたい。

 

夜はゆっくりと時間を過ごそう。

笑える動画でも見て、のんびりとね。

今日も一日、おもろかったです。

ありがたい。そう思える今が、ありがたい。