おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

感謝日記はじめました。

日曜日。

お仕事休み。ありがとう。

 

朝は妻と少し険悪に。

疲れがたまっていたのかな。

 

リフレッシュしにジムへ。

運動で朝の嫌な記憶なんて飛び去った。

ありがとう。

妻から謝罪のLINEが来た。ありがとう。

 

ジム終わりはサウナ。

雪が降りしきる中、ととのった。

ありがとう。

 

昼ごはんはロースカツカレーとモンブラン。あとフランクフルト。

幸せだ。ありがとう。

 

午後はかなりだらだらした。

昼寝もたくさんした。

疲れが取れてよかった。ありがとう。

 

晩ご飯美味しかったな。ありがとう。

 

素敵な日曜日をありがとう。

感謝日記を書くことで今日の幸せは2倍だね。

ありがとう。明日も感謝日記に書く幸せのタネを見つけながら、楽しく生きていこう。