おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

幸せを、もっかい味わう、日記書き。

日曜日。

仕事やすみ。あざっす。

いつもよりゆっくり8時起床。

サウナ入った翌日は良く寝れる。疲れが取れて最高だ。

 

朝ごはん買いにコンビニへウォーキング。

メロンパンとホットケーキとコーヒー購入。

朝から幸せすぎる。

 

朝9時ジムへ。

ベンチプレス、ベストタイ。神経系を鍛えるために、がんがん高重量を攻めていこう。

そのほかいろんな種目をこなし、最高の気分でフィニッシュ。ジムはディズニーランドですね。

 

そのままサウナ。

ととのいました。ありがとうございます。

ジム→サウナは、もはやディズニーランド→USJ並みの最高レベル。

 

昼ごはんはローソンでラーメンとカレーメンチ。サウナ後に食べると、全てが一流料理店。サ飯最高。

 

午後はのんびり。

バラエティ見たり競馬見たり。

夕方1時間くらい散歩。夕暮れが綺麗だった。

 

晩ご飯を美味しく食べ、あとはアイスでも食べて寝るだけだ。

 

幸せな日曜日。

そんな日曜日をもう一回味わうために、日記を書く。

幸せをもっかい味わえる、日記の習慣をこれからも大切にしていこう。