おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

人生とは「なんかええやん」を探す旅。

日曜日。

ゆっくりと8時起床。

サウナに行った日はよく寝れて最高だ。

 

朝ごはん。セブンのパンをもぐもぐ。

 

朝9時筋トレ。

最高。気分が上がるね。

 

そのままサウナ。

天気が良くて最高。全部どうでも良くなる。

 

午後は妻と外出。

昼ごはんはたこ焼き。マジでうまい。コーラで流し込んで幸せ。

 

ペットショップへ。

ハリネズミを飼うことになった。かわいい。

 

夕方散歩。

散歩好きだな。ラップとか聴きながらるんるんと。

 

晩ご飯のハンバーグも最高。あざす。

 

夜もちょっと散歩。

ラップ聞きながら甘酒飲んで、なんかいい感じ。

 

あとはアイス食ってノンアルコールビール飲んで、最高の休日の完成だ。

 

なんかええやん。こんな休日。

自分のやりたいこと、好きなことをやっていこう。それでええやん。人生なんて。