おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

かわいい子をかわいいと思える幸せ。

木曜日。

仕事はいい感じ。まあ不安は尽きないけど、消えることがないんだと諦めてしまえば楽だ。

やれる分だけやってけばいい。あとは謝ればいいんだ。そんなもんさ仕事なんて。

 

仕事終わりのジム。

気分が上がるねえ。

今日も人類として成長できた。明日も自信を持って生きられる。ありがたい。

 

ジムの受付にかわいい子がいた。

かわいい子をかわいいと感じられる幸せ。

メンタルが沈んでた時には、なかった感情。

こんな当たり前の日々に幸せを感じるんだよなあ。

 

ご飯が美味しいとか。

テレビが面白いとか。

 

普通に生きてただけじゃきっと気づかなかった幸せ。

苦しんだ日々があったからこそ、こうして小さな幸せに気づけるようになったんだ。

 

苦しい経由、幸せ行き。

今が苦しい人も、きっといつかくる幸せへの道の途中なんだ。だから大丈夫。明日も希望を捨てず、楽に生きていこうね。