おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

行動がメンタル守る。

水曜日。

今日はいい感じで仕事が進んだねえ。

とりあえず行動。結果なんて知らん。

行動することが一番メンタルを守る。

何もせんで頭抱えてる時間が一番病む。

何かすれば、何か変わる。そっから解決する悩みなんてごまんとある。行動大事やね。

 

仕事で笑えた。

こんな素敵なことはない。

むしろ笑いを提供する側に。

与える人間が、結局は幸せなのさ。

 

帰宅後に10kmランニング。

野生的に生きる。獲物を狩りに出かけるかのように体を動かす。

人間の体のメカニズムに従って生きてりゃ、メンタル病むことなんてない。

 

夜はYouTube観てダラダラ。

笑える動画が好きです。

笑いはメンタルにいいね。

読書とかも大事だけど、お笑いはもっと大事。

 

さあ今週も折り返した。

明日も少しでも笑えるように。

そんな日にしていこうな。