おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

運動は魔法です。

火曜日。

仕事はなんか悶々としてた。

まあこうゆう日もある。

とりあえずやり過ごすというマインドが大切。

 

仕事終わりに同僚にカントリーマアムをあげた。少し心が軽くなった。

他人のためは自分のためだ。

 

帰宅後にジムへ。

メンタルは上がらないがとりあえず体を動かす。すると不思議と気分が上がる。運動は魔法です。

 

最高の気分で帰宅。

全てはこの瞬間の前振りだったんだなと思える。

 

これからもメンタル病む時があるだろう。

その都度運動して、メンタルを回復しているこう。

 

運動で気分が上がる。

そうわかってりゃ、恐れることなんて何もないさ。