おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

柿ピーとノンアルコールビールがあればいい。

火曜日。

仕事はそれなり。

先のことを心配したってしょうがない。

なるようになるさ。

 

仕事終わりの筋トレ。

最近はランニングの比重をあげてる。

心拍数上がるとメンタルがいい感じ。

 

夜はコンビニまで散歩。

ラップ聴きながら歩くのが楽しすぎる。

幸せのコスパが良すぎて最高。

 

晩酌しながらブログを書いてます。

柿ピーとノンアルコールビール。これだけで幸せ。

 

色々ある人生だけどさ。

これがあればいいやって思える何かを見つけて、それなりに楽しんでいこうよ。

 

柿ピーとノンアルコールビールがあればそれで幸せ。明日もそんな小さな幸せを探しながら、ぼちぼちと生きていこうかね。