おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

自分を肯定する理由なんてなんだっていい。

水曜日。

仕事はまあまあ。

とりあえず笑って過ごせたからよかったかな。

未来への不安は尽きないが、とにかく今ここに集中だ。

 

帰宅後は10kmラン。

氷点下8℃の中走った。指先いてぇ。

でもおかげで自己肯定感はいつもの8倍。

 

人類ってさ、昔は獲物を走って捕獲してたわけじゃん。

だから走れるやつが人物として優れてるわけじゃん。

 

ムカつく上司が色々言ってきてもさ。

絶対そいつより俺の方が走れるんだよね。

ってことは人物としての能力が俺の方が高いってことなんだよね。

 

なんてね。

けど自分を肯定する理由なんてなんだっていいんだよ。

 

今日できたこと。昨日より成長できたこと。

小さなことで全然オッケー。

自分を肯定する理由を積極的に探しながら、楽しく生きていこうね。