おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

事実は変わらないが見方は変えられる。

金曜日。

仕事はいい感じ。

今日も笑えた一日だった。

全てをネタにしてけばいい。

辛いことも、苦しいことも。

起こる事実は同じだろうと、ネタに変えようと意識するだけでかなりダメージは減る。

 

やれる分をやればいい。

やれない分はごめんなさいだ。

大丈夫。どうせ完璧な人間などいない。

そして誰もが苦しみを抱えて生きている。

そんな苦しみを想像して生きられたら素敵だね。

 

残業後の10kmラン。

自己肯定感が高まるね。

 

10kmラン後のラーメンとアイス。

うまいよね。

 

最近人生が楽しいな。

別に現実が変わったわけじゃないのに。

 

てことは自分が変われたって証拠だよな。

最高だね。これからも変えるよ。もっと前向きに、人生を楽しんでいこう。