おじさんのそんな1日

おじさんの日常。あなたの心が軽くなるといいな。

20200123

・6時30分 起床

・7時00分 朝食

・7時20分 瞑想15分🧘‍♂️

・8時15分 職場着。車内で瞑想5分🧘‍♂️

・8時30分 出社。

仕事はすごくストレスフルな一日だった。

どこを目指しているのか、頑張って何になるのか自問自答する日々。

どうにかメンタルの上がらない自分を客観視することで乗り切った。

・17時15分 退社

・17時50分 帰宅

オードリーのオールナイトニッポンYouTubeで流しながら運転。仕事終わりのちょっとした楽しみ。

どら焼き食べた。うまし。

・18時00分 瞑想15分🧘‍♂️

・18時30分 ジムでトレーニン

トレッドミル 7km×2本。追い込んだ。

・20時00分 シャワー。

ふとブログを書いてみようと思い立つ。

・20時30分 晩ご飯。

久々にオートミール。うまし。

・21時00分 ブログ執筆


以上。

なぜブログを書こうと思ったか。

それは自分のメンタルの弱さを生かして、誰かの為になりたいと思ったから。


私はとてもメンタルが弱い。

今まではどうにか克服しようともがいてきたが、どうにもならなそうだ。

ならいっそ、この生まれ持った特性を生かしてやろうと。


このブログでは、瞑想とランニングをライフワークとするおじさんの一日を、ただ淡々と書き綴っていこうと思う。

その中で感じたこと、役に立ちそうな情報をどんどん織り込んで、発信していきたい。


皆さんには、あぁ、こんなおじさんも苦しみながら生きてるんだなぁと思ってもらい、少しでも生きる勇気に繋がればと思う。


これからよろしくお願いします😊